Active day..

2012年12月19日


今日は1日身体を動かしたな。と感じる1日でした。
今日は筑波近郊で『自転車雑誌FUNRIDE』の取材がありました。
今回からロード選手としての参加です。
バイクはまだNEWではないけれど、何点かパーツを来年モデルに変えて、ジャージは新しい物を着て、ヘルメットもサングラスもNEWな物を使っての撮影&ライドでした。
紙面の内容は1月20日発売をお楽しみに。


今日は監督の指示である程度本気で走ってください。
という事だったので今の本気で走らせて頂きました。
うん、気持ち良かったです。


20121219.JPG


最近チームメンバーとの交流が少しずつだけど始まっている。
なんだか今までにないワクワク感が日常を支配している。
ロードレースって、もちろん個人の力が必要なのは絶対的だけど、チーム関係が良い事って少なからず成績に現れてくると思うんだよね。
良い意味で刺激し合って、認め合って、チームで最高の走りする。
これをちょっと想像しただけで涙出そうになるからね。
今は選手間のトレーニングも共有しているんだけど、良い刺激になるんだ。


ただの仲良しチームが目標なわけではなく、仲の良い強いチームが目標だね。
できるかな?
できる気がする。


« I'll go to TSUKUBA. | メイン | As a child of Yamamoto Brothers.. »

  • cannondale