Night ride..

2012年7月24日


今日は関東のMTB Jライダーが集まっての夜練習を八王子でやりました。
普段は昼間の練習がほとんどなので、夜の練習はなんだかワクワクソワソワ。
そして、夜の走行に必要なライト関係はスポンサーのCROPSさんの最強ライトを使用してきました。


良い物は良い。
昼と全く同じ感覚で走る事ができました。


明るさ、調整の幅、取り付けの簡単さ。
申し分ありませんでした。


練習の方は自分が普段しているトレーニングを紹介するといった形で周回コースを3周回周りました。
途中、オンロードでは物足りずオフロードにダイビングしていった方も1名いましたが。。。(笑)
8人で良い汗をかく事ができました。
参加した皆さん、また機会があれば一緒に汗を流しましょう。


crops1.JPG
今回はNRX25を使いました。
これ1つで昼間と同じような明るさを確保する事ができました。


crops2.JPG


crops.JPG
バッテリーはLEFTYに装着しました。
フレームに付けるよりも膝の自由度が増し走行の妨げになりませんでした。


涼しいNight Rideをうまく活用し、この夏を乗り切りたいと思います。
昼間の練習、夜の練習と充実の1日になりました。


nightride.JPG
photo by Asai


« SAKE debut... | メイン | Shopping ride with 26Flash.. »

  • cannondale