Cannondale Japan

2012年5月31日


自分は今年でキャノンデールに所属して9年目になる。
21歳の時からだから20代のほとんどをキャノンデールとともに過ごしてきた。
まず自分の中の根底にキャノンデールが1番好きというのがあるから、このブランドにこだわって走り続けてきた。
なんといっても、この独創性がいいじゃない。
他にはないバイク作り。
このキャノンデールというブランドは好きな人は好き、嫌いな人は嫌い。と2つに分かれる特性がある。
面白いね。


さて、キャノンデールは会社で働いている社員達もそれぞれのスタイルでバイクを楽しんでいる。
もちろんみんなキャノンデールのバイクに乗ってね。
これは、グローバルキャノンデールの人達も一緒でとにかく乗っているんだよね。
この前の八幡浜には社長が松山からロードに乗って会場まで来たのには驚いた。
そして、食事の時に『今やっているトレーニングメニューはこれなんだ』とiPhoneに入ったトレーニングメニューを見せられた時には驚いたね。
こういう人たちがいる会社だからどんどんキャノンデールが好きになっていくのかもしれない。


八幡浜には社員13人がバスを貸し切って応援に来てくれたんだけど、この張り紙を見た時はさずがに笑ったね。
mario5.jpg


アツいでしょ(笑)


あと応援もアツかった。
みんな同じCOGジャージ着て、キャノンデールのバルーンスティック持って『カズ~~~#$&%&#$#%$#!!!!』てね(笑)
eguchi.JPG
photo by EGUCHI


さぁ、今週末は2012年MTB全日本選手権大会だ。
たくさんの応援お待ちしています!
キャノンデールでは八幡浜に続き、応援用のバルーンスティックをブースにて配布します!
みなさんブースに遊びに来てくださいね!!!!!


NOBRAND.jpg
photo by NOBRAND



« Training and Recovery. | メイン | 2012MTB Nationalchampionship »

  • cannondale