New friends and special trail ride.

2012年4月 8日


今日は地元のチャンピオンにトレイルライドに連れていってもらった。
3人で3時間のライドだった。


20120407.JPG


『スイスには平坦なトレイルはないんだよ。だから強いんだ。どこにいっても山しかないけどね(笑)』


そんな冗談話をしたけど、岩場のテクニカルゾーンはとても良い練習になった。
もちろん彼らは地元のトレイルだからよく道も知っているし、走り方も分かっている。
そんな彼らと一緒に走る事はすべてがプラスに働くね。


貴重な良い時間を過ごせた。


また一緒にトレーニングする約束をしたから楽しみがまた増えたよ。


【速報】
今年から日本で発足のCannondale Spacezeropointが今日のチームタイムトライアルで優勝しました!
HAPPY!!!!!!!
うれしいNEWSに元気もらいました。
おめでとうございます!
2戦目で首位に立ったcannondale spacezeropoint


« Beautiful place in Locarno | メイン | Always full of vitality! »

  • cannondale