Beautiful place in Locarno

2012年4月 7日


今日は今までやっていないメニューを峠道でやった。
メニューが終わったらここで写真を撮ろうと決めてメニューをスタート。
脳ミソをバカにして峠道を3本登った。


20120406.JPG


この景色は自分にとってご褒美なんだよね。
自転車乗りにはわかるかな。
山を登った後の眼下を見下ろす心地良さ。
これなんだよ。
これの繰り返しなんだよね。
自転車が好きでここまでやってきたけど、自転車が本当に好きなんだ。
自分。
レースの世界で結果を出すのが自分で、その結果を出す事に今を全力でやっていきたい。


やる気って不思議なもので、環境にも左右されると思うんだよね。
勢いも大切、やれる!って思うのも大切。
弟の存在も大きいけど、それは昔から変わらない事だからね。


この環境に身を置けるのもあと1カ月。
身体の中からパワーが出てくるから次のワールドカップでは今までと違う走りをするよ!


写真は手前がスイス、奥がイタリア。
パスポートを背中に入れてトレーニングに行くのも日本じゃやらない事だよね。


« Tennis ball | メイン | New friends and special trail ride. »

  • cannondale