COG Jersey coming soon...

2012年4月11日


日本のキャノンデールユーザーであれば誰でも参加可能なSNSサイト『Cannondale Owners Group(COG)


もちろん僕も参加して日本全国のキャノンデールユーザーとコミュニケーションを楽しんでいる。
日本にいる時は一緒に乗ったり、レース会場で顔を合わせたりオンライン&オフラインの交流が楽しい。
オフには一緒に夜遅くまでお酒を飲んだり、生活の大部分がCOGと一緒の生活だ。


海外にいる時はCOGを覗いて、日本の皆が何をやっているのかなぁ~と見てみたり、綺麗な景色を紹介したりしている。
たまに練習の事や、日常の事なども紹介している。


そんなCOGについにオリジナルジャージができた。
そのデザインがこれだっ!
COG jersey.jpg


ホワイトを基調にキャノンデールグリーンと言われるさわやかなグリーンがなかなか良い味を出している。
4月15日からCOG内で専用のページから購入可能なのだ。
キャノンデール関係者からの声によると基本即日発送のようなので、4月中のイベントには間に合うと思う。


今年は日本の自転車イベントでこのジャージを見ることが多くなりそうだ。


カッコいいキャノンデールバイクに乗って、このジャージでどこまでも走りたいものですね!!!


もう1度!
発売は4月15日COG内で!!!



« Happy easter | メイン | BMC course training »

  • cannondale