Today is Happy day!And more...

2012年2月25日


今日も東京マラソンEXPOのadidas eyewearブースの手伝いで東京ビッグサイトへ。
いや~今日も会場に来られる方が多くてさまざまな楽しい出逢いがありました!
COGメンバーで『明日フルマラソン走ります!』って方とも偶然会ったり!


先日も書きましたが他業種のイベントに顔を出すことで感じる新たな刺激というものは参加する事で体感でき、自分にとって大切な経験値として蓄積されていくと感じました。


今日はマラソンのイベントなのに、自転車のイベントで会う仲間が数人会いに来てくれました。
嬉しかったです。
その中でなんと言ってもいつも自分の活動の応援をしてくれる『思い描く走りを求めて』のオーナー加藤さんがブースに遊びに来てくれた事が嬉しかったです。
20120225.JPG
自分にとって彼の応援は本当に力になっているのです。
だって、わざわざレースでもないのに今回のイベントに来てくれるんですよ。
わかりますか?
好きとか嫌いとかじゃない、信頼でつながっている仲。
選手にとってこういった信頼できる人間は必要。
でもなかなか出合えないのが現実。
でも、自分は彼とさまざまな運命で出会って、それが原動力になって今がある。
今をもっと進化させる事をともに目指していける大切な人になっている。


会場では長い事話をできて本当有意義な時間だった。
adidasサングラスを今回買ってくれたんだけど、これがまた似合っているんだな。
これからはキャノンデールの話以外に、adidasサングラスの話も一緒にできるようになるかも(笑)


話は変わって、今回のイベントEXPOはすべてで8~9万人の入場者数のあるイベントのようだが、自転車のイベントに比べると1まわり2まわりは大きいものだった。
そこで行われている各ブースのイベントや、盛り上げ方はとても参考になるものだった。
そこにはオリンピックで活躍している選手だったり、各メディアで取り上げられる選手が多数いて、これがこのスポーツの『人気』につながっていると感じた。
もちろん、このスポーツの底辺拡大に力を注ぐ多くの関係者の存在も肌で感じたし、マラソン&ランニングが日本の文化として受け入れられているのを感じた。
皆がスマートでスタイリッシュ。
この意識はとても大切だと感じた。
作るのではなく、内から出るスタイリッシュなオーラ。


今回1日会場にいて感じた素直な感想だ。


なんかワクワクするんだよね。
こういった新しい刺激ある時間を過ごすと。


このワクワク感をオリンピック枠の拡大に活かしたいし、全日本選手権優勝への活力、やる気にしていきたいと思う。


今日はもう1つワクワクする記事が流れ込んできた。
それは先日のシクロクロス東京の翌日に行われた『TOKYO RIDE』の様子が公表された事だ。
楽しかったな。ワクワクしたな。
そんな1日がシクロワイアードに記載されている。
CX_timJ_tokyo 018.jpg
photo by Hideyuki Suzuki


是非チェックしてもらいたい!!!
CXチャンプ ティム・ジョンソンと行く 爆笑・東京オノボリ観光 1日目


« MAXXIS 3 Brothers... | メイン | Three season gloves »

  • cannondale