Three season gloves

2012年2月26日


今日は寒かったです。
走っている間の温度計は4度とか5度。
北海道にいる時は『今日温かいね~』って言っていた気温も今ではダメになりました。
北海道を出て10年近くになるので仕方がないかな。


20120226.JPG
さて、そんな時に大活躍なのはキャノンデール製の『3シーズン・グローブ』です。
これ1つで秋・冬・春の3シーズン走る事ができます。
しかも、耐久性バツグンでこのグローブは2年間使っているけどまだまだ現役です。
手の平には合皮90%を使いハードなMTB使いにも耐えられるようになっています。
201202261.JPG


今日はこのグローブにかなり助けられたので感謝の気持ちを込めて日記に記載。



« Today is Happy day!And more... | メイン | This weekend is CX race in Hachioji. »

  • cannondale