合宿14日目(休養日)

2012年1月27日


タイに来て2週間が経過した。
先の3日間は強度の高い乗り込みになったので今日は予定通りの休養日。
朝は普通に起きて日課になっている朝ウォーキングをしてきた。
そこからコーヒー飲みながらパン&蜂蜜&ヨーグルトで朝食を摂り散髪に行って、PCの整理などの時間にあてた。
夕方は松尾純君と一緒に屋台に行って豆乳を飲みに行った。
写真 (4).JPG
今日は『豆腐入り豆乳』を飲んだ。
ほのかに甘い豆乳に絹ごし豆腐が入った心身ともに温まる豆乳だった。


今日は同時に今年のレーススケジュールも決めていった。
そして、昨年同様妻も一緒にヨーロッパ遠征をともにし、夫婦で力を合わせて活動していくことになった。
『今この時全力で。今しかできないこの活動。』
多くのスポンサーの協力はもちろんだけど、妻の理解&協力は何よりも力になる。


言葉少ない自分だけど、妻のFACEBOOKで多くの情報が今年もアップされていくだろう。


写真.JPG

BRUNO


« 合宿13日目 | メイン | 合宿15日目 »

  • cannondale