GP-mistral#3

2011年12月 4日


DSC_6543 (1024x678).jpg
photo by Shibata

DSC_6596 (1024x678).jpg
photo by Shibata

DSC_6536 (1024x678).jpg
photo by Shibata

DSC_6886 (1024x678).jpg
photo by Shibata

GPmistral 2011.12.4 058.jpg

GPmistral 2011.12.4 047.jpg

GPmistral 2011.12.4 026.jpg


GP-mistral第3戦に参戦してきました。
結果は2位でした。
今回は池本選手がスタート後抜け出す形でレースが始まり、それを幸平と2人で追っていきました。
その後、追いついたのですが身体がいっぱいでガマンガマンの展開が続きました。
途中残念なことに池本選手がメカトラでストップしているのをパスしてゴールとなりました。
コースは昨日までの雨で路面が重く、それにプラスして強い風がレース負荷を上げてくれました。
力はまだまだですが、高い負荷を維持できるように体が変化しているのを感じています。
あとは体調管理をしっかりして来週に備えたいと思います。

今日のレースは最高心拍数186拍、平均心拍数181拍でした。
2011-12-04_GPmistral.png


そして、今日もたくさんのCOGメンバーの方々が集合しました!
今回はメンバー自らレースにエントリーして己の力をすべてぶつける走りを見せてくれました。
自分はいつも応援してもらっているので、今日はたくさんの声援をCOGメンバーにしてきました。
とても応援って楽しいですね!
ハマりそうです。
全力を出して走っている姿を見ると勇気をもらう事ができますね!
あと、COGメンバーのお子さんたちもキッズクラスでエントリーしていて、長いコースにもめげず、最後まで力を出してる姿には感動を覚えました。
来週は2011年最後のレースになります。
滋賀県であるシクロクロス全日本選手権大会です。
体調管理をしてレースに臨みたいと思います!

Go!KAZU!.jpg
『COGメンバーとともに。』
photo by Kaneko


大会運営に関わる皆さんお疲れ様でした!
今回も参加して良かったと思いました。

IMG_0235.JPG
photo by Kaneko



« 野辺山CXについて | メイン | これなんだ??? »

  • cannondale