世界選手権2日前

2011年9月 2日


世界選手権2日前の今。
何を思うか。

今日は身体を休める事に専念することができた。
午後からはジュニア男子トキ君のレース、そしてトライアル飯塚君のトライアル観戦、応援に行ってきた。
トキ君の応援をしながらコース各所をチェックして、自分のレースをイメージする。

この場に来るまでにやれる事はすべてやってきた。
だから今はレース当日最高の状態でスタートラインに並ぶだけなのだ。
明日はコース試走で筋肉に良い張りを入れて気持ち良くコース試走を終えるための日。
シンプルに、そしてニュートラルに一日を過ごしていく。

日本代表チームの雰囲気はとても良い。

連携もとても良く出来ていてまとまりを感じる。
今日レースを終えたトキ君からコース状況、レース展開を皆で聞いて確認しあった。

レース当日は自分のすべてを出す事にこだわる。
力の出し方も今年感じ取ってきたすべての策を使って走る。
スタートは図々しく走るよ。

昔から一緒の道産子三人がここにいる事がうれしい。
そして今年一緒にレース転戦してきたセイヤ君がいる事もうれしい。

今思う事をそのまま書いてみた。
レースまで2日。

応援は力になります。
応援よろしくお願いします。




-- by iPhone --


« 大切な時間 | メイン | WORLD CUP#6 CZE »

  • cannondale