大切な時間

2011年8月24日


ヨーロッパ遠征が始まり二週間強。
すでに身体のリズムも生活のリズムも整いとても良い状態でイタリアに滞在しています。
そして最近はヨーロッパにいる事を忘れるくらいにこの土地に馴染み、言葉は話せなくてもコミュニケーションがとれるまでになりました。

あと気温が本当に良いです。
標高が高いから皮膚は焼けるけど、サラッとしていて毎日のトレーニングの成果を積み重ねていく事が出来ています。

世界選手権まで二週間を切りました。
世界選手権まではオフロード走を中心にしっかりと仕上げていきます。

1つ階段を登るためには、この貴重な毎日を大切に過ごしていくしかありません。
それの継続がすべてだと思います。

28歳のこの夏を一生の宝にするために!




-- by iPhone --


« WORLD CUP CZE | メイン | 世界選手権2日前 »

  • cannondale