やっとパソコン使えた・・・・(レポートアップ完了)

2011年5月19日


この前日本に帰国して以来ずっとパソコンが使えず、さまざまな事が出遅れていました。。
ごめんなさい。

テレビを見ても何を言ってるかわからないし、新聞なんて・・・読めないし。
情報が少ない環境でトレーニングと回復の毎日でした。
そのおかげで、今はレベルアップを感じています。

さて、このパソコンが使えない間にUCI1レベルのレース2レースを走ってきました。
1つ目のスペインは長時間の移動や、トレーニングの量を増やして疲れた状態で臨んだので、結果はあまり気にしていません。
2つ目のポルトガルのレースは、身体がリラックスできた状態で走れたので、気持ち良く走れました。
詳しくはレースレポートを見てみてください!

RACE Report


レース以外では毎週引っ越しをしているので、引っ越しの達人になりつつあります(笑)
1週間おきに、フランス→フランス別の場所→ポルトガル→明日イギリス→来週ドイツ→日本・・・・・・・・・
こんな感じです。

見るもの食べるものが初めての体験ばかりで生活を楽しめています。
この歳になって新しい事に出会える幸せ。

今は新しい刺激をパワーに動いているっ!って感じです。

明日からはワールドカップの開催されるイギリスに移動します。
飛行機移動なので、楽々です。
ポルトガルと時差もないようなので、良い状態でイギリス入りできそうです。

明日は早速WCのコースを試走してきます。
どんなコースなのか。
楽しみという言葉以外に言葉が見つかりません。


これまで自分が見てきた景色を少しだけ紹介します!


画像 108.jpg

『トレーニング後のフランス・マルセイユ』

20110506モンバントゥ観光 076.jpg
20110506モンバントゥ観光 078.jpg

『オフ日にツールド・フランスで有名なモンバントゥへ』
~平日にも関わらず100名以上のヒルクライマーいた

sony画像1 039.jpg

『合宿地近くの夜の風景~静かだった』

20110506モンバントゥ観光 083.jpg

『オフ日にピクニック』
~出来たてバケットを買ってのサンドイッチは格別!

20110506モンバントゥ観光 120.jpg

『バラの季節』

【今後のスケジュール】
6月から7月にかけて北海道で3つのレースに出ます。
追ってスケジュールは発表します。


« Portugal CUP in Seia XCO UCI1 | メイン | WORLD CUP#2 Dalby Forest »

  • cannondale