気持ちよく走れた!

2011年4月11日


今日のレースは怪我なく、気持ちよく最後まで走る事ができました。
最高でした!


今日は片山選手が応援に来てくれて写真を撮ってくれました。
今日のレースは朝8時半スタートだったので、家を7時15分に出て自走で会場まで走っていきました。
昨日に引き続き最高の天気。
朝から太陽光が強かったです!
P4101167.JPG


P4101169.JPG


P4101170.JPG


P4101184.JPG
トレーニング場所が一緒のアントニンと。

P4101186.JPG
フランスでマッサージをお願いしているバスチァンと。


P4101192.JPG
All photo by Rie Katayama

レースが終わり、1人の自分は。
フランス人に囲まれて昼食。
マルセイユ名物『アリオリ』を頂きました。
ここでも、わからないのにフランス語で皆話をしてきて、それにつられて少ないフランス語で会話をするのが楽しくて仕方がありませんでした。
30分くらいマダムに囲まれた時は、凄かったです(笑)
だんだんフランスになじんでいく自分がうれしいです。
もっと勉強して、もっとコミュニケーションをとりたいと本気で思っています。

明日も楽しみです!


« 明日はマルセイユ地域レースに参戦(40km) | メイン | プロフィール写真更新 »

  • cannondale