ポルトガル色んな思い出写真アップ

2011年4月 8日


ポルトガルではレースで良い感触を掴んだのと同時に、新たな良い刺激がたくさんありました。
同じ宿に滞在していた選手間でのコミュニケーションも楽しく、遠征を楽しむ事ができました。
ポルトガルではネット環境が悪かったので、ここで一気に写真アップします。
この歳になって、新たな刺激に出会える事に嬉しさを感じています。

IMG_2943.JPG
滞在1日目。移動で固まった身体を3人一緒に走って解しました。
バックは『大西洋』

IMG_2990.JPG
IMG_2991.JPG
午後からは『COMPEX』を使う事が多かったです。
リカバリー機能で回復!回復!


IMG_2992.JPG
IMG_2996.JPG
滞在先から自転車で10分くらい走れば広いビーチが広がっていました。
道路から海まで約500mくらいの砂浜が広がっていました。
とにかく広い!砂が綺麗!
上半身裸になって、いっぱい気持ちのいい太陽を浴びました。

IMG_2999.JPG
食事はほぼ100%自炊なので、交互に料理を作っていました。
久々の料理は楽しかった!


IMG_3001.JPG
IMG_3007.JPG
ポルトガルカップ第2戦目が終わり、帰りの飛行機までの時間を使って、ユーラシア大陸の最西端『ロカ岬』まで行ってきました。
ユーラシア大陸の端っこに挑戦?!
風が強かった。
良い気を感じました。
ここで食べた朝ごはんがおいしかった!

IMG_3017.JPG
どこかにいるよ。

IMG_3029.JPG
なんていう花だろ?
一面に咲いていました。

IMG_3033.JPG
ポルトガルの首都『リスボン』を歩いてきた。
お金を入れると動いてくれる大道芸人がいました。
綺麗な街でした。
都会と田舎の差が大きいのを肌で感じました。

後ろにいるのは、自転車を使った観光ツアーだと思う。
良い風景でした。

レースでは気持ちを張り詰めていて、あまり余裕がなかったけど、それ以外は非常にリラックスできて良い時間を過ごす事ができた。
オン&オフの大切さを再認識することができた。
ヨーロッパに来て気持ちの面での変化が大きい。
残りの時間を大切にレベルアップのために時間を使っていきます。

Salut!!!


« ポルトガルレースレポート更新 | メイン | 明日はマルセイユ地域レースに参戦(40km) »

  • cannondale