フランスでもEVERS!!!

2011年3月 3日


スポンサーであるEVERSさんから、フランスで使うチェーンオイルが箱で届きました。
うん~メルシ~ボク。
本当にありがとうございます。

自論:【自転車はチェーンオイルさえしっかり使っていれば壊れない】
(あくまでも自分の意見ですが、当たっていると思います)

左側のチェーンオイルは『カーボンチェーンオイルDRY』
レース用のスペシャルオイルです。
フッ化カーボン配合で、ペダリングが軽くなります!

真ん中は『チェーンクリーナー』
これでチェーンを綺麗にしてから、チェーンオイルを使うと効果倍増。
見た目も綺麗になるのでGOOD。

右側は超使いやすい『メタルケアー』
これ1本あれば、なんでもOK!
自分は日常用に使っています。
容量も多いのでガンガン使っています。

IMG_2793.JPG

あと、今マルセイユで重宝しているのが、『ビーニー』のニット帽子。
最近頭が寒いので、いつでも使っています。
レース後の乱れた髪にもOK!
あっ、自分は今ボウズだから関係ないけど・・・

IMG_2794.JPG

今一番のお気に入りの場所。
トレーニングが終わって、ここのベンチに座って景色を眺めています。
マルセイユを一望。
マルセイユで一番高い場所に住んでいるので、これは特権!

IMG_2795.JPG

今は嫌な疲労感もなく、うまく力に変えられています!

今日は1人で自転車屋さんに言って1時間くらい話をしてきました。
ドキドキだったけど、気持ちが通じると嬉し楽しいですね。

明日も良い1日が待っている!!!!!!


« マルセイユ到着! | メイン | 今いるところアロッシュ »

  • cannondale