秋の山はよろし。

2010年11月10日


サイクルモードは計14回のトークショーでノドがガラガラに。
すべて楽しみながらできたのは自分なりに成長した証拠かな。
自分の思っている事を言葉にすることの難しさ。
ステージ上でニュートラルな自分でないとできませんね。

今までで一番自然体な自分でいられたサイクルモードでした。

3日間はCROPSさんのブースと、EVERSさんのブースの往復でそれ以外はほとんど見ていません。
まぁ、よしとしましょう。

さて、北海道への帰省、そしてサイクルモード参加で自分の身体はナマリぎみ。
昨日はランニングにロードバイク3時間。
今日はMTB3時間。
走ってきました。
汗はドロドロ。関節はユルミ。
力が入りませんでした。
わかってはいるけど、気持ち良いものではありません。
ジムを含め様々な動きを取り入れ11月、12月は過ごしていきます。
週末はほとんどイベント参加です。

久々のブログは文章に切れがありません(涙)


今日の山は天気も良くて気持ち良かったです!
この時期の山は良いですね!!!
FLASHのパーツ構成もいろいろ変えて、いろいろ試し中です☆

flash10.JPG


« CROPSブーストークショーお知らせ | メイン | 『CROPS』PV。自分ちょっと出てます。 »

  • cannondale