『CROPS』PV。自分ちょっと出てます。

2010年11月11日


サイクルモードのCROPSブースでずっとリピートされていた動画が今日送られてきました。

この映像、CROPSさんが取り扱っているパーツの製造工場に社員の方が実際に行って撮ってきた映像だそうです。
自分は初めて見ました。
こういう映像。
ここから、ペダルや、ロック、その他の製品が生まれて日本に届けられています。

映像の後半部分には自分のレース映像が流れてきます。
サイクルモードに来れなかった方は是非見てください!

あと、台湾のKMCさんからも写真が届きました。

今回、KMCさんは台湾から4名が来てCROPSブースのKMCエリアを説明してくれました。

言葉はあまり通じなかったけど、目でなんとかなりますね!(笑)

 Jessie シェイ!シェイッ!

 IMAG0577.jpg

 photo by Jessie


« 秋の山はよろし。 | メイン | 明日は総勢12名で里山ライド! »

  • cannondale