GP-mistralにて

2010年9月26日


シクロクロス開幕戦にいってきました。
ド平坦に近いこのコースはJシリーズ最終戦のトレーニングに最適。

追い込む事を意識し、優勝できました。

空気圧は1.8BAR。
細かな振動で手のひらには水ぶくれができました。

アットホームな雰囲気のGP-mistralは大好きです。
コース脇ではブラスバンドが演奏で応援をしてくれます。
表彰式だって、生演奏~

シクロクロスをやるのは少し気温が暑かったですが、天気も良く最高のレース日和でした。
参加&応援の皆さん!
お疲れ様でした。
影で大会を支えてくれるスタッフの皆さん!
本当にありがとうございました。

障害物あり!のシクロクロスは最高の競技ですね。
オフロードを高速で駆け抜ける快感。
シクロクロスはこれからが美味しい季節ですよ!
今年日本各地で40レースほどが開催されるみたいです。

良いトレーニング&レースとなりました。

GP4.JPG

GP1.JPG

GP3.JPG


« 鍋の季節だな。 | メイン | MTBアジア選手権大会について »

  • cannondale