『Fujiten』サイコ~!

2010年9月 6日


行ってきました。

『Fujiten』に!

気にはなっていたんだけど、なかなか行けなくて昨日やっと行くことができました。

 

最高だね。

ここは。

自走で上がってダウンヒルコース走れば、最高のトレーニングに。

あと、この時期涼しいのが何よりだね。

コース途中にあるジャンプ台はかなり勇気出して、「ビョ~~~~ン!」ってなったよ。

来年はワールドカップや、日本じゃない所で走る予定だから、ここで練習できるのは大きいね。

 

今のトレイルって、クモの巣が多いでしょ。

あと、ハイカーに気をつけながら走るから、そこでトレーニング!ってのはNGだから。

コース使用料1000円払って走る価値は十分あると感じました。

 

あと、みっつん先生監修コース。

面白かったですよ。

っていうか、練習になる!って感じ。

 

皆さんも行ってみてください!

『Fujiten』に!!!!!


« 世界選手権、GO!GO! | メイン | MAXXIS『RADIALE22C』について »

  • cannondale