まだまだ暑いですね。

2010年8月31日


まだ暑い日が続きますね。
HP更新に手が回らない日々を送っております。
しっかりします。
今週末はMTB世界選手権ですね。
カナダで。
日本選手団を応援しましょう。
ガンバレNIPPON!

自分は今日までトレーニングを積め込んでいて、ついに今日は吐き気があり、トレーニングを途中中断しました。
暑さかな。
暑さだな。
身体のリズムも少し変みたいです。

でも、すべてを受け入れる事にしているので、こんな日もあります。
自分は9月20日の富士見ですべてをぶつけないといけないので、それに向かっています。

やるんだ自分は!

先週末はシマノ鈴鹿に行ってきました。
C.O.Gメンバーの方々と一緒にTTを走ってきましたよ。
楽しい夏の思い出になりました。
C.O.Gの輪が広がってきています。

DSC_0112.jpg

DSC_0098.jpg

キャノンデールユーザーの方は即登録を!!!
C.O.G(Cannondale Owners Group)
現在2000名強のメンバーの方が互いに情報交換をしています。
イベントで合流したり、オフ会を開催したり・・・
C.O.Gを活用してサイクリングライフを楽しんでいます。

実はC.O.Gの方で日記を書いていて、こちらのHPが疎かになってしまっています。
両立は難しい・・・・

でも情報発信していかねばっ!

やるのだ自分は!



« 【イベント参加情報】 | メイン | 回復! »

  • cannondale