【イベント参加情報】

2010年8月23日


自分にとってイベント参加は大切な仕事です。

今後の参加イベント情報です。

 

●8月28日『シマノ鈴鹿ロード

C.O.Gメンバーの方々と最新アルミバイクCAAD10に乗って一緒にチームTTに出場します。

コースを4周。みんなで一緒に完走することが目標です。

息のあったキャノンデールユーザーなので、本番が楽しみです。

自分は28日のみの参加となります。

当日使うバイクはCAAD10。

おそらく世界最高のアルミバイクでしょう。

軽さ、剛性、衝撃吸収性。

すべて揃っているのを感じます。

ここまで3週間CAAD10に乗っていますが、衝撃吸収性に優れているのを特に感じます。

CAAD10動画:http://www.youtube.com/watch?v=AbEXtjpdeHE

 

●9月11.12日『第13回ダリヤカップMTB大会』(山形県川西町)

大会申し込みは8月25日までです。まだ間に合います!!!

是非エントリーを!!!

11日はスクールを開催します。そして、前夜祭にも参加します。

12日はレースに参戦します。

両日ともゲストライダーとして参戦します。

初めて参加する大会なので行くのが楽しみです!

 

コース状況などがわかる、代表本MさんのHPをリンクします。是非チェックを!!!!!

http://blog.livedoor.jp/kinchantatamiya/

 

 

今のところこの2つのイベント参加が決まっています。

特に山形は初上陸になるので、とても楽しみです!

 

 

 

 


« ロードレース4位、そこから学ぶ事 | メイン | まだまだ暑いですね。 »

  • cannondale