2日間完全休養、そして今日

2010年7月22日


報告が遅れましたが全日本選手権は9位でした。
梅雨が明け猛暑の中でのレースは本当に消耗しました。
優勝の幸平は貫録の走り。
2位のセイヤ選手は3度のパンクに負けない走り。
3位の松本駿選手はタフな素晴らしい走り。
表彰台に上がった3名は素晴らしい走りをしていました。
自分はタイムアウトでラストラップに入れなかったので、完走した選手を見ていました。
正直悔しいけど、「これが今の自分」と受け止めながらそれぞれの選手のゴールを見届けました。
たくさんの応援の期待に応えたい。
この気持ちはレース中常に思い続けました。
応援ありがとうございました。

レース後、身体は疲労困憊。そして、気持ちがプチンッと切れました。
2日間完全休養で、何をやっていたかは覚えていません。

おかげで、今日は身体中からエネルギーが湧いてきました。
活動開始です!!!
元気です!!!
笑顔です!!!

今日から少しづつ積み重ねていきます。
全日本のレポート書きました。
『RACE』よりどうぞ。
今週末は『シマノバイカーズフェスティバル』に行きます!
2時間EDソロに出場します!
たくさんの人と交流します!
翌週はJシリーズ白馬です。
優勝します!!!

レース終わって3日間自転車に触っていません。
明日触ります。
トレーニング開始です!!!

自転車が好き!
そして、キャノンデールが大好き!!!
_D301522.jpg
photo by NAKAO

4810374299_476f2ffebd_b.jpg

4811962473_7593d8d9dc_b.jpg
photo by MTBSTYLE Suzuki


« 2010年 MTB全日本選手権大会 レースレポート | メイン | 兄弟!チーム!素晴らしい☆ »

  • cannondale