和田峠 表と裏を2回ずつ

2010年6月19日


今日は人力飛行機の世界記録が中止になって、梅雨空なので近くの極上に良い山で登坂反復練習。

表いって裏登って、表登って、裏を登る。

で、2往復。

最後は集中力切れそうになって、かなりモゴモゴ言ってしまった・・・
ペースはミドルに固定で、4本目だけ最後を上げた。

まだまだ!もっともっと!

NEWインソールが身体に馴染んできた。
もう少しで違和感がなくなりそうだ。

今日は山の中は涼しいんだけど、湿度が高くて、低速なもんで汗がシューズ内にたまって、汗の湖ができていた。

雨練習でもないのに、シューズを洗ったのさ。

【表和田峠】

【裏和田峠】


« 本日は小旅行なり。 | メイン | 今日こんな蜂蜜が届きました! »

  • cannondale