安田大サーカス団長さんと登った!

2010年5月26日


自転車をこよなく愛する芸人として有名な「安田大サーカス 団長」さんとバイシクルクラブの企画で一緒に山を登ってきました。
今回はいつもトレーニングで使っている山なので、自分は「案内人」としての参加でした。

これまで、「団長さんと乗りたい!」と言い続けて早2年。
やっとコラボすることができました。

団長さん、ずっとキャノンデールに乗ってくれているんですよ。
SystemSix→旧SuperSix→新SuperSix

団長さんは昨夜、開催中ジロ・デ・イタリアの「個人TT」を見てイメージトレーニングをしてきたみたいで、シッティングはバッソ、ダンシングはディルーカだぁ!!!とやる気MAXでした。
途中の難所もなんなくクリアしていましたよ!

天候は雨でしたが、ハァハァ!いう息使いが森のアクセントとなっていました。

ヒルクライム終盤、「もう少し!もう少し!」と言ったら、「アスリートのもう少し!にはだまされないぞぉ?!」って(笑)

山を登ってからは、雨のため車で下って、向かった先は『生涯青春の湯 つるつる温泉』http://www.gws.ne.jp/home/onsen/
武蔵五日市駅から直通バスが出ていたり、非常にアクセスの良い温泉です。
お湯は、名前の通り「つるつる」系でした。(思った以上に)
みんなで「気持ちエエなぁ?」って♪
みんなで大切な所隠しての撮影も初体験!
楽しかったです。

今度は家族連れていきたいな!と感じさせてくれる良い温泉でした。
帰りに食べた「くんせいチーズ」は絶品でした!
オススメです☆

その後、武蔵五日市駅近くのうどん屋さんに行ってきました。
団長さんが「オススメはなに?」って聞いたら、「全部です!」って言っていたけど、本当にそれくらいに美味しいお店でした。
また行こっ!

早く食べたくて、写真ブレブレです。。。。。

帰りは自分の自宅近くの豆腐屋さんに寄って、色々とお土産を買ってもらっちゃいました。



ヒルクライム前に1枚。
左から、つるつる温泉M岡さん(トライアスロンをやられているみたい。終始笑顔満開でした♪)
真ん中、安田大サーカス 団長さん(TV通りの非常に話しやすい方でした。1つ1つの心使いが素晴らしかったです。あの心使い見習いたい。)


充実した1日となりました。


« 緑山 泥レースでした | メイン | 2010年 JシリーズXC第3戦 レースレポート »

  • cannondale