緑山 泥レースでした

2010年5月24日



photo by KOBAYASHI


昨日、J2緑山に参戦してきました。

会場は朝から、雨・雨・泥・ドロドロに・・・・

気持ちはリラックスした状態でスタートしました。
しかし、レース中盤後ろタイヤがグリップしなくなってきて。

途中でパンクして、リタイアしてしまいました。

レース後、タイヤを見ると細い釘が刺さっていました。
緑山スタジオですからね。


昨日はキャノンデールオーナーの方々の応援もあったし、同じアパートのお友達も応援に来てくれたし、義理のお父さん、お母さんも姪っ子も応援してくれました。
おまけに、昨日はTV局2社も来てくれて、盛りだくさんでした。

あっ、静岡県民の皆さま。
今日24日夕方16:45から15分間「とびっきり・しずおか」という番組に自分が出るので、見てみてください。
レースの事とか流れると思います!


気持ちを切り替えて、回復に専念します!!!!!!!!

身体も気持ちも元気いっぱいですよ!!!

さ?て、これから昨日の片付けだ!


« ちょっと更新しなさすぎじゃない!! | メイン | 安田大サーカス団長さんと登った! »

  • cannondale