北海道の皆さん!!!試乗会ですよ!!!

2010年5月 7日


北海道の皆さん!
元気ですか?!!!


北海道はこれからが自転車シーズンですね。
この時期の北海道は気持ち良いですよね。

もう何年もこの時期の北海道に帰っていないなぁ?。。。


さてキャノンデールからお知らせです。

下記内容の試乗会を開催します。
是非キャノンデールブースをチェックしてみてください!!!

イベント名 : 2010 Hokkaido Sports Cycle Festival 北海道スポーツサイクルフェスティバルinつどーむ
       http://www.cy-factory.com/hscfes/


日程 : 2010年5月8日(土) ? 9日(日) 雨天決行


時間 : 8日(土) 10:00 ? 18:00
      9日(日) 10:00 ? 17:00


場所 : スポーツ交流施設 つどーむ(屋外特設会場)
      http://www.city.sapporo.jp/sports/facility/cdome/cdome1.htm     
     北海道東区栄町885番地1


入場料 : 無料

【試 乗 車】
・ROAD
SuperSix サイズ50、52
CAAD9  サイズ48、52
CAAD8  サイズ44

・MTB
RZ ONE40 5   サイズM
Scalpel Carbon サイズM

・アーバン
HOOLIGAN GREEN

ロードの「SuperSix」は自分がいつも乗るバイクです。
自分の走りの幅を広げてくれるバイクです!

MTBの「Scalpel」は、これ1台あればMTBのすべての事を可能にしてくれるでしょう。
フルサスだけど、リジットバイクのような軽快な走りを可能にしてくれます!

あと、HOOLIGANはとにかくオシャレです!
一度またがってみてください!

キャノンデールからはスペイン人の気さくな社員がいきますので、気軽に声をかけてみてください!
彼とは毎日のように電話で話をしています。
きっと面白い話が聞けるはずです☆


« ロンドンオリンピック出場資格 発表。 | メイン | JOEさんにお任せ! »

  • cannondale