JOEさんにお任せ!

2010年5月10日


先週末は人力飛行機のテストフライト練習で富士市にいました。
いよいよ今月末より記録挑戦が始まります。

ここまで3年間という長い間準備してきたので、いよいよだな!という感じになってきました。

さて、今週末はJOE先生が見学&身体のメンテナンスに富士川滑走路に来てくれました。

うれしかったなぁ?

今回は本格的なフライトは1回だけだったけど、飛ぶところを見てもらえて良かったです。
娘さんと一緒に喜んでもらえました。

そして、フライト後は身体のメンテナンスを「青空」の下でやってもらいました。

JOEさんのカイロは身体が楽になるのはもちろんなんだけど、気持ちが上がるところが不思議なんですよね?
たぶん、あの手から何かが出てるんだと思います(笑)

JOE先生ありがとうございました!!!

JOE先生ブログ
http://joe39.seesaa.net/


JOE先生に身体の事はお任せ!だけど、人力飛行機の活動の詳細までアップして頂けたので、すべてJOEさんにお任せ!です。
あと、ブログ内の「忌野清志郎さんに捧げる383.62km その1」も必見です。

自分は今週乗り込み週間です!!!!


« 北海道の皆さん!!!試乗会ですよ!!! | メイン | ヘッドカメラ?いや、おへそカメラだ! »

  • cannondale