なんか変な天気。。でも大丈夫。

2010年4月20日


最近変な天気のオンパレードですね。
暑かったり、寒かったり。。

アイスランドの噴火で世界の平均気温が0.5度下がるとかいうニュースもやっていたし。
まぁ、自分としては気温が下がる分には全く問題ないけど、大好きな野菜の値段が高いのが困る・・・

キャベツが高すぎる。
最近野菜スライサーを手に入れて、シャッ!シャッ!やっているんだけど、このままいったら食べられないんじゃないかって少し不安ね。
三浦産のキャベツは良いね。


さて、開幕戦までもう少し。
準備万端です。
土曜日朝一で飛行機で愛媛入りします。
表彰台テッペン目指して走るので、応援よろしくです!


昨日は自転車で大船往復。
向かった先はJOE先生のところ。
バイクのメンテナンスはバッチリなので、身体のメンテナンスをしてもらいました。
気になる部分を細かく伝えて、細かく対処してくれる。
親身に♪ってこういうことだな?と思いながら、ベットの上で上向いたり、下向いたり。
いろいろな話をしながら楽しい時間でした♪

まずは自転車乗ってダイエットしましょう?!が〆の言葉だったかな。

身体があっての楽しい人生なので。
身体に不具合のある方は、気軽にJOE先生の所に行ってみてください!!!
日本カイロプラクティックセンター大船:http://www.joe39.net/


帰り道はよく足が回る事!回る事!
足がムチのように動きましたよ?
帰りの70kmは本当に夢心地な良い気持ちでした。

足が回れば、気持ちもあがる?!!!!
フォォォォォォオオォォオオ????!!!!!


« HP少しだけ変わりました。そして『Twitter』開始しました。 | メイン | キャノンデール最新技術を多くの車種へ! »

  • cannondale