HP少しだけ変わりました。そして『Twitter』開始しました。

2010年4月17日


バタバタの1週間でやっとHPの更新ができました。

やることがたくさんあって充実しているから時間が経つのがあっという間の今日この頃です。
開幕戦があと一週間に迫ってきています。
楽しみです。
とくに今年の開幕戦は。

タイ合宿で掴んだものをやっと爆発できますからね?
レース中も叫びながら走っちゃうかもです!!!
それぐらい「レースがしたい症候群」になっちゃってます!!!!!

フランスやアメリカではレース始まってますが、来週から日本も熱くなりますね!!!!

さてさて、ざっと1週間。
先週末はYAMAHA人力飛行機の活動で今年初めてのフライトをしてきました。
順調です。
月曜日は時差ボケ調整しながら事務作業とトレーニング。
火曜日はいつもの相棒山根選手と熱海往復の194km。
風が強くて良い負荷のトレーニングでした。
水曜日は相模湖プレジャーフォレストで有力選手が集まってトレーニング。
走れば走るだけNEWマシン『FLASH』がなじんできて楽しくてしょうがない感じです。
フォルツァ武井さんと良いトレーニングができました。
総監督はスペシャライズの竹谷さんで、充実したトレーニング内容を組んでくれました。
トレーニング風景は竹谷さんHPに動画でアップされています。
竹谷さんHP:http://www.takeyakenji.com/

メンバーはこんな感じ♪
濃いでしょ♪

トレーニング後は都内で打ち合わせ。
木曜日はローラートレーニングして。
金曜日はマッサージ(SIN 院長ブログ是非チェックを!http://totalbodysupport-sin.com/)、そしてバイク調整でした。

そして、土曜日はMTBでトレーニングして多摩川に行ってきました。
そこで、キャノンデールユーザーいるかなぁ?と思いながら走っていると、5分もしないうちに発見。
サイクリング中のご夫婦にお会いしました。
何度かお話したことあるご夫婦だったので、今マイブームの動画を撮らせていただきました。


今日はこれから少し寝て、YAMAHA人力飛行機活動で富士川滑走路に行きます。
朝?夜?の1時起床です。


それと、自分のHPが少しだけ新しくなりました。
『Twitter』とカレンダーを更新しました。

最近自分の中ではいっぱいいっぱいで、なかなかBLOG更新ができないので、近況は『Twitter』で更新していく予定です。
なるべく動画を多様していこうと考えています。

これからも、「山本和弘.COM」をよろしくお願いします。


« MAXXIS 新作『ASPEN』 取り付け動画 | メイン | なんか変な天気。。でも大丈夫。 »

  • cannondale