今日はスキップ練習に参加させていただきました!

2010年3月20日


今日は厚木にあるサイクルショップSquipehttp://squipe.jp/index.phpの練習会に参加させていただきました。

人数は10人弱。
モリモリイケイケな練習会に良い刺激をもらうことができました。
非常に走れるお客さんが多くて、楽しかったです。
いきなりの参加でしたが、本当にありがとうございました。

また参加したいと思います。

そして、今日はスペシャライズのRIE姉さんとも走ることができました。
男勝りの気合いの入った走りは非常に参考になりました。
話すとかわいいのに、走りは圧巻です。
平坦のローテーションでは、サドルにしっかりお尻を刺して良いギアを踏んでいました。
自転車乗っている人なら、この表現分かりますよね。

これからは、MTB練習でも合流する予定なのでRIE姉さんヨロシクです☆
RIE姉さんHP:http://rie-katayama.aspota.jp/

顔が少ししかめっ面ですが、機嫌が悪いわけではないですよ。
追い込んだ後で気持ちが悪いだけです。。

さ?て、良い練習もできたし、これからFLASHを組み立てにいくし、その後もスケジュールがてんこ盛りで幸せいっぱいの土曜の昼。

でわ、チャオ。


« 明日は。 | メイン | 今日はFLASHで初めてのオフロード練習 »

  • cannondale