今日はFLASHで初めてのオフロード練習

2010年3月23日


昨日は平塚競輪場で開催された『平塚バイシクル・フェス』にキャノンデールのスタッフとして行っていました。
凄いですね。
自転車人気が。
昨日の入場者数は5000人だそうです。

キャノンデールに興味のある方は、何度も試乗をして次のバイクを決めていました。
特に、サイズ合わせは大切なので、できるだけ丁寧にサイズ合わせのお話をさせていただきました。
良いバイクを気持ちよく乗るには、サイズ合わせがとても大切ですからね。
キャノンデールのロードバイクは細かなサイズ設定があるので、体格に合わせたジャストフィットなバイクを選ぶことができます。
他ブランドのようにフレームサイズを「S」、「M」、「L」では表していません。
CAAD9.5では44,48.50.52.54.56など6種類を設定しています。

今年は自分自身も試乗会などのイベントに参加することが多いので、より多くの方にジャストフィットなバイクをチョイスしていただけるように勉強をしていきます。

さてさて、そんな昨日が終わり、今日はしっかりとトレーニングすることができました。
ありがたいです。
トレーニングできる事が。
オフロードメインで3時間半くらい。
ギリギリを攻めてバイクを色々試していたから1コケしましたが、スリキズなのでチョチョチョでした。
NEWバイクなので、色々な発見があって楽しかったです。
もっとバイクに乗って、後日インプレを書きますね。
そんなバイク、こんな感じです。

http://www.youtube.com/watch?v=W5vBWBL8HK8


« 今日はスキップ練習に参加させていただきました! | メイン | Cannondale Owners Group ”COG”がスタートします!!!!!!!!!!! »

  • cannondale