タイでイエィ?!!!!!!!の巻

2010年2月23日


先週のチェンライチャレンジは笑いっぱなしでした。


昼間の「イエィ?!!!!!」

photo by taro shirato

ゾウさんに初乗車?
この時は自転車持っていないけど、この写真の少し前まで自転車持っていて、手がパンパンに。
2ステージ終了後、ゾウさんに乗って川渡り。
ゾウさんは顔埋まっているのに、お鼻は水の上でした。

夜の「イエィ?!!!!!」

photo by taro shirato

セレモニー中のホテルにて。
某松本在住の先輩のワッショイ!コールでプールにダイブ。
その時の写真。
SHIRATOさんのカメラアングルが絶妙。
この一瞬をおさめてくれてありがとうございます。

昼も夜も「イエィ?!!!!!」でした。


レース中の昼食時の写真。

photo by taro shirato

これは第1ステージ終了後の昼食。
ピリッと辛いおかずがおいしかったなぁ?
みんなリラックスモード全開。

自分の右側にいるのがツールなどのコメンテーターでおなじみシラトタロウさんです。
お会いすのは今回が初めてだったのですが、とにかくカッコイイ大人の男性でした。
自分もシラトさんみたいにワイルドになりたいな。
まずは泳げるようにならないとダメかな?!
シラトさんのオフィシャルブログです。
http://blogs.yahoo.co.jp/maidotaro

だんだん日本の寒さに慣れてきたのでトレーニング再開します!


« ハートレーター。 | メイン | MTBフレーム重量950g『FLASH』 »

  • cannondale