タイに来て5日目

2010年1月13日


タイに来て5日目。
内臓のデリケートな自分が意外にも元気ピンピンでトレーニングできています。

タイの環境最高です。
どうして今まで来なかったのか・・・

でも、今ここタイに来ているので、今出来る事を精一杯やるだけなのです。

ざっと5日間を振り返ります。
1日目約130kmのロードトレーニング。
初日ということもあり、付いていくという感じで終了。

2日目。MTBトレーニング。
約2時間。幸平、セイヤと3人でオフロードトレーニング。
アップダウンの連続で良い環境だと感じました。

3日目。ここからはロードトレーニングTEAMに参加させてもらってトレーニング。
約140km。まだまだ汗もでないし、息も上がらないという状態。
できることをやる。
そんな感じでした。

4日目。ロードトレーニング。
150km。集団走行で気持ちよく足を回す感じ。
昼間は暑く、頭がくらくらしながら帰宅。
汗が少しずつ出るようになってきた。

5日目。ロードトレーニング。
初の200km超え。
重いギアを一定負荷で回す。

とこんな感じで充実した毎日を過ごしています。
まだこれからだから、体調には気をつけていきますよ。
タイのご飯は自分好みですべて完食しています。


自分の良いイメージを持ちつつトレーニングしています。

明日からも楽しみだ!

5日目は汗がたくさん出て、汗が塩の結晶となりました。

トレーニングバイクは「スーパー6」です。
部分的に路面の荒れているタイの道路。
最高の振動吸収性でトレーニング効果を高めてくれています。
最高のバイクです。

今タイには20名くらいの選手が集まり、切磋琢磨しています。

ともに刺激し合っていますよ???!!!!!!!!


« レッツGO タイ。 | メイン | 今日はroad。昨日はMTB。 »

  • cannondale