ゆっくり楽しいトレイルライド!

2009年12月27日


今日は1日MTBと一緒でした。
うん、このスタイル自分にピッタリな感じです。

今日は愉快な仲間とゆっくりトレイルライドを堪能してきました。
初対面の出会いもあって、新しい発見もあったし驚きもたくさんありました。

キャメルバック背負って、疲れたら止まって、たくさん話して。
ハイカーともたくさん逢うことができましたよ。
山はみんなのものですからね。
ともに気持ちよくを心がけました。
1度だけ、さわやかに挨拶しようと思って根っこに引っかかってコケマシタガ。
良い受け身の練習になりました。

さてさて。



photo by yuzito

今日は7人で一緒になって走りました。
ちょうど良い人数でしたよ。
景色の良いところでパシャッ!っと。
これもトレイルライドの楽しみですよね。
ポカポカで気持ち良かった!
29er紅一点な女の子もがんばりましたぁ?
女の子がいると、画が明るくなりますね☆


photo by yuzito

今日は各所でトライアルみたいな事をやって難所チャレンジをしました。
久々だったので楽しかったなぁ?
自分はトライアル的な遊びからMTBに入ったので、原点ですね原点。
もっと練習しよ?。

今日は逗子近辺の食堂で昼食を摂りました。
「マグロ特製ソースかつ丼」
うまいのはもちろん、パンチの効いた量が魅力的でした。
写真のJOEさんはもちろん、7人中4人はいきましたよ。

でも、その後は大変でしたよ?
お腹いっぱいで走ることがないから、へろへろに・・・・
みんなで息切らしながら走って楽しかったなぁ?


最高な1日になりました。
たまには、ゆっくり楽しいトレイルライドが最高ですね!

一緒いただいた皆さん、本当にありがとうございました!!!!!!
またですね!

こんなライドを企画したいなぁ?
いやいや、企画します!!!!!!!!!!!!

JOEさんBLOG:http://joe39.seesaa.net/
※JOEさんの癒し系に皆どっぷりハマっています。MTB普及のスペシャリスト!

masaさんBLOG:http://blog.goo.ne.jp/masayoshi0809
※浜名湖までは庭らしいですよ。60時間くらいで九州まで自転車行った経験あり。是非チェックを?

yuzitoさんBLOG:http://blog.goo.ne.jp/yuzito70
※写真を提供していただきました。今回のトレイル妙に詳しかったです。自転車乗って不健康に?!


« 正直に生きる | メイン | 年末さすがに。 »

  • cannondale