正直に生きる

2009年12月26日


今日は松本に行っていました。
どうして松本に行っていたかって?
それはメンタル的なセミナーに参加するために行っていました。
計5日。
とにかく今言える事は「参加してよかった。」ということ。

はじめは参加して自分が変われるのかという疑問だらけで、どうしてもセミナーのすべてを考えている自分がいました。
しかし、前向きな参加者の中で真剣に自分と向き合ううちに、あ?なるほどね。って事が多くなりました。
そうなるとセミナー全体に対して前向きな気持ちで参加できるようになり、今まで分からなかった自分に出会うことができました。
これが「気づき」ですね。
不安に対しての考え方もわかったし、今は前向きな気持ちでいっぱいなんだ。
そー、これが本来の自分。

よかった、その事に気づけて。

正直に自分を感じてみる。
正直にありのままを話す。

正直に生きたい。
じゃない、正直に生きる。
なのだ。


今まではどちらかというと自転車関連の友人・知人が多く、話題が偏っていた事に気づきました。
今回は生きた方もバラバラ、育ってきた環境もバラバラな31人と仲間になることができました。
「視野は広く持ちたい。」
そんな本能に近いような事まで忘れていたような気がする。
31人が真剣だったから。
ありがとう!!!!!

また逢おう。
そして、正直に話そう。


ねっ!

良い5日間だった。

ありがとう。


明日は、鎌倉でMTBライド。
また新たな出会いがいっぱいだぁ?



« HOMEMADE. | メイン | ゆっくり楽しいトレイルライド! »

  • cannondale