パワフルデー☆

2009年11月15日


元気に毎日やっています。

タイトルにパワフルデーってあるけど、最近いっぱい食べて太ってきたかな?って。
思ったりしています。
でも、今やらなきゃいけない事あるからそれに向かって全力投球です。

さて、昨日は身体のメンテナンスで大船のJOEさんの所に行ってきました。
やっぱり自分の身体歪んでいました・・・・

骨盤がこう傾いているから、ここが張るでしょ。
ぐいっ!
あ?????????きゃ????????っ????!!!!!

痛いです。
治してください。

で、骨格を正常な位置に直してもらいました。
カイロをやった後は、さっきまで痛かった所が何でもなくなるし、足裏全体にバランスよく体重がのる感じがするんですよね。
いつも不思議です。

これをなるべく長くキープできるように日頃の姿勢を注意するようにアドバイスされました。

JOEさんありがとうございました!

日本カイロプラクティックセンター大船
受付時間
 月曜日?土曜日
9:30?12:00
14:00?19:30(土曜日 18:00まで)

休診日:日曜日
TEL:0467?47?8230
http://www.joe39.net/index.html


その後は、かわいい応援団長とご飯を一緒に食べました。
いつもありがとう!!!
フレ?フレ?!!!!!!!


« 山本兄弟なんです。 | メイン | 2010scalpel インプレ その3 »

  • cannondale