今日は210kmなり。

2009年10月30日


今日はツールド沖縄に参加するメンバーを含む4人でトレーニングしてきました。

結果、200km行こう!といった言いだしっぺの自分がコテンパンにやられました。。。。。。
この中から優勝してもらいたいです!

ルートは八王子から小田原に行き、旧箱根海道を上り芦ノ湖へ。
そこから仙石原、乙女峠を超えて御殿場へ下り。
先週も走った138籠坂峠で山中湖を目指しました。
そこからアベレージ40km/Hで帰ってきました。


自分はというと、初めの旧箱根街道で消耗し、芦ノ湖周辺のアップダウンで消耗し、
御殿場からのダラダラ上りでハクハクになり、とどめは道志みちで足を攣りながら帰ってきました。
とほほっ。。。
だったけど、オフでナマケた身体には幸せな刺激でした。
今までは2時間半で出し切る練習だったけど、少し方向修正しながら人力飛行機に対応できる身体を作っていきたいと思っています。
マウンテンバイクの選手という軸を保ちながら、うまく対応していきたいと考えています。

本日は先週に引き続き200km越えの210kmでした。

来週も200kmオーバーかな?
マウンテンバイクでいってみたいかも。

さぁ、明日も早朝5時過ぎから人力飛行機のテストフライトだぁ?
いってきます!!!

場所は富士川滑走路です。

今日一緒に走ってくれた皆さんありがとうございました☆


« 元気にしています。 | メイン | 汗噴き出す飲み物 »

  • cannondale