元気にしています。

2009年10月28日


最近ドタバタと充実した毎日を過ごしています。

元気があれば何でもできる!論でいつもやっています。

昨日はバイシクルクラブの来月号の企画の撮影で修善寺に行ってきました。
天気がどうかなぁ?なんて心配をしていましたが、富士山は最高にきれいだったし、修善寺は汗ばむくらいに暑く、無事に撮影を終える事ができました。

今回のライターさんはスポーツ大好きなライターさんでトライアスロンをメインにしている気さくなお兄さんのような方でした。
キャノンデールな自分とは色々なつながりのある方で、「世の中狭いのね?」なんてご飯を食べながら話をしていました。
今回はMTBをメインにやったのですが、初めてのMTBでも上手いこと上手いこと。
短い時間でしたが、楽しんでいただけたようです。
来月号のバイシクルクラブをご覧くださいね☆


2人とも満面の笑みですが、撮影中は真面目にやりましたよ(笑)

撮影後、沼津に夜ごはんを食べに行きました。

こんなものや。

あんなもの。

ど?んと海鮮丼は大満足でした♪

ライターM島さんごめんなさい! (笑)


« NEW BIKE &THE PLANE | メイン | 今日は210kmなり。 »

  • cannondale