愉快な仲間とトレイルライド&ピザパーティー

2009年6月28日


今日は愉快な仲間達とキャッキャ♪いう1日でした。

MTB大好きなBOY&GIRLでトレイルライド、そして午後からは「大人の基地」でピザパーティーをしてきました☆




トレイルは初めて行くところだったので、刺激がいっぱいでした。
中にはエリートライダーもいて、一緒にハァハァいっちゃいました☆
たまには、楽しくいろんなものにチャレンジしながら乗るトレイルライドが良いですね♪
ご一緒いただいたライダーの方々、楽しい時間をありがとうございました☆
またどこかで会いましょう?

そして、午後からは楽しいピザパーティー♪
手作り窯で作る料理はどれもこれもアウトドア全開で作るのも楽しいし、食べるのも楽しかったです。
ハッピーでした。
まだまだピザ職人にはなれないけど。
「生地に穴があいてるっ!」とか「伸ばしすぎっ!」いうヤジを横に手作りピザも作りました。
まぁ、皆お腹がすいていたので、おいしかったです☆
この場を提供してくれたモンジロさんには感謝です。



photo by MONZIRO

しっかりリフレッシュできたので、明日からモリモリ君です。


皆さん、ありがとうございました!!!


« 久々に吐いてしまった。。。 | メイン | はじめてのコース作り。&サメ »

  • cannondale