お隣さんが。

2009年6月23日


お隣さんがというより、自分の家はアパートなので、道路挟んで横のおうちに方がキャノンデールユーザーでした。
というより、僕の乗るバイクとほぼ同じスカルペルユーザーでした。

少し前の話。
今の家に引っ越してきて、すぐに近くのおばちゃんと仲良くなりました。
おばちゃんとはよく話をしていて、「うちの息子も自転車のっているよ。」なんて話を聞いていました。
今度機会があったら話でもしてみて。
と、なかなか機会がなくて。
約半年が経ってしまいました。

それで今日。
いつものように自転車を外に出してバイクチェック&練習前にバイクを眺める(一番好きな時間)をしていると、「どうも?」と息子さんが登場。
やっぱり自転車話で盛り上がり、サドルの話になり。
どれどれと、息子さんのガレージにお邪魔することになりました。
そこで、ビツクリ。
スカルペルではあ?りませんか。(驚)
フレームも同じ、ホイールも同じ、Fサスも同じFOX製、タイヤも同じで、ほとんど一緒のバイクでした。

いや?世の中狭いのね。
ていうより、今まで気付かなかったのがモッタイナイ。
てか、変なことできない。ナニガ。
奇跡、いや運命。
やけにウレシイし。


という、お隣さんがキャノンデールユーザーでした。
という1日。

幸せだ☆



« 雨の中  | メイン | これが今年から始めたコンピュトレーナー »

  • cannondale