富士見結果

2009年5月31日


今日はやはり雨レースでした。
結果は4位。
どうせなら表彰台に上りたかったです。

今日は本当に多くの応援、メカニックサポートをして頂いたおかげで最後まで走り切る事ができました。
リフト下の劇登りを下から上まで一緒に走ってくれたり。
フィードゾーンでドロドロのギア周辺にボトルで水をシャーシャーしてくれたお友達。
そして、横断幕を抱えて応援に来てくれた人力飛行機チームメンバー。
雨の中各ポイントに散らばって的確な指示を出してくれたチームスタッフ。
それ以外にもたっくさんの応援に励まされて、最後まで追い込むことができました。

すべての方に感謝します。
本当にありがとうございました!!!

今日は久々の泥レースで心の底から楽しいと思いました。

楽しくて笑いが止まらなかったです☆


photo by yano



« 富士見コース試走 | メイン | 富士見レースレポート »

  • cannondale