毎日、毎日

2009年2月18日


僕らは自転車のぉ?♪
上で焼かれて?♪
まぁ?あくろさぁ?♪

っていうくらい最近は太陽光が僕の肌をジリジリ焼いています。
イヤになる事はありません。


今日、北海道のあるお方からタイ焼きセットが届きました。
「いっぱいおやつ食べなぁ?」とのこと。
昨日、体重を気にしていると言ったのに・・・・・
そんなの関係なくすごくうれしいです!!!
ありがとうございました!
またシーズンが始まれば、毎週会うのかな?
その前に☆もありますが、会えるのを楽しみにしています!

そして、今日は長野からリンゴも頂きましたぁ?
もぉ?最高♪
ありがとうございました☆
ホットケーキミックスに角切りリンゴを入れた「リンゴパンケーキ」でも作ってみよ?かなぁ?♪

さぁ?、気合入ったからこれから筋トレに行ってきます!!!


« 最近 | メイン | お気に入りサプリメント »

  • cannondale