出会いました!すばらしいものに!

2009年1月22日


今日はこれからの良いキッカケになりそうな日でした。

それは、『CONFORM'ABLE(コンフォマーブル)』に出会ったからです!
簡単にいえば、最良のインソールに出会いました!

今まで気にはなっていたものの、なかなか接点がなく出会うことができずにいました。
しかし、それも僕の熱い思いが通じて(笑)、いやいや多くの方々とのつながりで今日という日が実現しました。

僕の悩み。
それは、僕の足が薄っぺらいこと。
そのため、シューズはいつも締め付けて使っていて足首全体の自由度が制限されていました。
そして、幾分左右差も感じていたのです。

そんな悩みを持って今日向かったのは。
コンフォマーブル部長杉山さんのところでした。
業界ではゴットハンドと称される凄腕の持ち主で、僕の悩みを素直に受け入れてくれました。
その悩みから、自分しか感じていないはずの体の使い方のクセまでも言い当てられ、スゴイッ!!!と感じました。

そこから、体の測定をして、やわらかいゴムのような上で2分じっと待ちました。
そこには、僕の足跡が。
杉山さんが、サッとやってグイッとやって、グイン?てやって。
出来上がりました。

世界に一つだけのインソール♪

インソールを入れた今までのシューズは今までのシューズとは全くの別物に変身しました。
シューズが足の一部とはこのことだ!
とまで思いました。
そして、ピッタリなシューズを履いているせいか全身の筋肉が弛んでいくのがわかりました。
これは、僕が求めるリラックス状態なのです。

良いイメージが湧いてくるし、ワクワクしているは何で?

それはたぶん良い出会いができたからだと思います☆

まだ自転車には乗っていないので、乗るのが楽しみです!!!


真ん中の黒いインソールは普段使い用。
常に整えるのが良いんですね?

こんな感じに出来上がりました☆


詳しくはここ↓をご覧ください!
http://www.conformable-jp.com/


その後はMAVICのところに行って、メンテナンスの極意を教えてもらいました!
http://japan.mavic.com/home.aspx
偶然だったので、ラッキーでした☆

そんでもって、その後は体のマッサージへ。
http://totalbodysupport-sin.com/

さまざまな出会いで成り立ってます!僕。
そう思えるようになったのもここ最近だなぁ?。
まだまだこれからです。



« 上ったり下ったり5人で。 | メイン | 実家より。 »

  • cannondale