上ったり下ったり5人で。

2009年1月21日


今日は埼玉を知り尽くしたお二人(竹田さん、合田さん)にガイドをしていただき、5時間くらいのアップヒル大会?!をしてきました。
上って下って、上って下って・・・・・
先週末の疲労感をもこみち感じながら、他に竹谷選手と片山選手とともに走ってきました。
かなり下りの練習になりました。
2300m以上積算で登ったんだから、その分下ったってことで。
心配していた雨も降らずにVサインがでました。
一緒に走っていただいた皆様、ありがとうございました!
またお願いしますね☆

(今度はフレッシュな体で)



« 山の中は静かだ。 | メイン | 出会いました!すばらしいものに! »

  • cannondale