新春ロード

2009年1月19日


昨日はSな竹谷選手http://www.takeyakenji.com/主催の新春ロードに参加してきました。
裏ではミステリーツアーと呼ばれ、距離&行き先は主催者のみが知る魅惑的なツアーでした。
どこまで続くの?「この直線。」な道で先頭交代でビュンビュン行き、ナニコレ?的な激坂で足着きそうになり、体のすべてがシビレマシタ。
帰りの平坦では、少しの登り坂で乳酸が脳みそまできて吐き気がしたり・・・・

と、新春から気持ち良くなってしまいました。

結局距離は200km弱。

メンバーが良かったので、終わった瞬間の「達成感」はすごいものがありましたよ。

いろいろコースを考えてくれた竹谷選手ありがとうございました!!!
そして、一緒に走ってくれた皆様ありがとうございました!


« 天気が一番☆ | メイン | 山の中は静かだ。 »

  • cannondale