天気が一番☆

2009年1月14日


ここ最近更新がまともにできずにいますね。
せっせと動いております。

先週末のシクロクロスの後、某場所まで移動し新年会に参加してきました。
その新年会は、身も心も「S」な人たちばかり・・・
体育会系のノリで、何をやるにも本気でした。
まぁ?楽しかったんで、OKってことで。
「S」な中に、「C」な僕が入ってもそこは同じアメリカ的な感じでハッピーハッピーで、たまに半目の人がいたりで笑えました。

その翌日12日は、皆がMTBにまたがりせっせと山登り。
富士山が大きく見える場所まで行ってきました。
久々の雪上ライドは、脳内アドレナリンだらけになりました。
縦に横に、とにかくトロピカルなライドとなりました。

そして、13日は走って走ってラン♪ラン♪ラン♪でした。
天気が良かったので、シクロクロスとMTBを洗車してシューズも洗って、ウェアも洗って♪
天気が良いと、すべてがハッピーに♪

隅々まで整備しました。
写真よく見たら、左のシューズのスパイク飛んじゃってるし・・・・・

14日。
朝からMTBの上に。
霜だらけの畑を横目に7時過ぎからMTBに乗りました。
今日は雑誌「funride」http://funride.jp/の撮影日。
集合場所まで自走で行って、羽田空港近くまでサイクリングしてきました。
綺麗な富士山、ライド仲間のハッピーな笑顔。
最高なライド日和となりました。
今日は16人の読者さんと一緒だったのですが、楽しかったです。
そして、今回紹介する道は僕も今まで知らなかった道で、良い道でしたよ?
「THE サイクリング!!!」にふさわしい道でしたよ?
2月20日発売の「funride」を見て買ってくださいね☆☆☆

と、毎日晴天の下でせっせと動いております。

天気が良いと、本当に気持ちがアップアップしちゃいますね♪


« 2009年1勝目 | メイン | 新春ロード »

  • cannondale