やっぱりマウンテンバイクだな♪

2008年9月22日


今日から本格的に練習再開♪
やっと自転車に乗れるという喜びで、目が覚めました。
しかし。

雨。。。。。。。。。。。


用事を済ませて、いざ練習へ。
8月はほぼロードばかりで、マウンテンバイクは1・2回しか乗っていなかった。
ロードもマウンテンバイクもポジションはほぼ同じなんだけど、マウンテンバイクの方が気持ちサドルが低いかな。
でも、ほとんど同じにしているのに。

今日、マウンテンバイクに乗った瞬間。

これだっ!
気持ちいいっ!!!
なんか身体と一体感があるぞ、マウンテンバイク♪


っという感覚が僕の脳ミソを支配した。
やっぱり僕はマウンテンバイクが身体に合っているみたいだ。
思い返せば、本格的にロードに乗り出してまだ5年くらいだもね。
マウンテンバイクは8歳くらいから乗っているから、何年だ?
もう17年くらいか。
そりゃ?マウンテンバイクの方がシックリきますわ?
僕のDNAがそうなっているのかも。
まぁ、詳しいことはわからないけど、マウンテンバイクがシックリきてます。
今。

ツールド北海道が終わってから、4日間は自転車に跨ってなかったから、乗りはじめが不安だったけど。
意外と良い感じに乗れました。
身体がピチピチフレッシュ♪になったから、あとは最終戦に向けて追い込むだけ。
またハァハァいっちゃいますかぁ?♪

もう4日間ハァハァやらないと、気持ち悪くて・・・・・・・・
僕、自転車に乗らないと体調崩しちゃうんです。
血の循環が悪くなるっていうか、肺が閉じて息苦しくなるっていうか。。。。。

明日もマウンテンバイク!!!!
っていきたいけど、ロードの練習会があるので、明日はそちらで♪


僕のそばには一生マウンテンバイクがあるんだろうな☆


« 色々やってます。 | メイン | 愛と感謝 »

  • cannondale