色々やってます。

2008年9月21日


北海道から東京に戻ってきて色々やっています。
あれもこれも。
身体の回復がメインですが、家に引きこもる事は嫌なので今できる事を全力でやっています。

家に帰ってきたら、部屋の中に入れていた観葉植物が見事に枯れていて、あらまってなって。
家の前のおじちゃんには、半月も家に戻ってこないから心配したぁ?と言われるし。
部屋の中は変なにおいするし。

自分の家に帰ってくると色々とやる事があります。

来期の事も考えないといけないし、色々です。

それもこれも、すべて楽しいんですけどね♪



photo by uta

今回初参加したツールド北海道。
トレーニングという意味では、最高でした☆

さて、これからの予定です。

10月12日 富士見高原 アミノCUP第5戦 
10月19日 Jシリーズ最終戦 石川県瀬女高原
10月25・26日 滋賀県虎姫 
11月7・8・9日  サイクルモード2008  幕張


« 北海道最終日。 | メイン | やっぱりマウンテンバイクだな♪ »

  • cannondale