うれしかった♪

2008年8月26日


幸平の応援で北京に行って色々うれしい事があったけど、1番印象に残っているのはこれかな?。

MTBマラソン世界チャンピオンのお母さんとのツーショット写真。

ロール・ポウリッセン選手のお母さんです。
ロール・ポウリッセン選手は現ベルギーチャンピオンで、MTBマラソンの世界チャンピオンです。
乗る自転車はもちろんキャノンデールです。
チームはキャノンデールVREDESTEINです。
http://www.cannondale-vredestein.nl/

今回ポウリッセン選手は総重量8.8kgのフルサスバイク「SCALPEL」に跨りオリンピックを走りました。
オリンピックではその超軽量バイクで1周目をトップで帰ってきました。
一緒にいたお母さんは大興奮☆
僕も大興奮でした♪

だって、同じバイクに乗っているし、1番好きな選手だから。

色々な出会いがあるけど、今回はかなり嬉しかったです♪

レースを見ていて、このレースを走りたい!!!
ポウリッセンと同じ舞台で走りたい!!!!!

そのためには、やるべき事をやらなければと強く思いました。

「やるといったらやるっ!!!!」
そう決めました。



« Beijing2008 | メイン | 北京の画像。 »

  • cannondale